<第57回>12月5日(水)放送分のあらすじやで〔ちりとてちん〕

  • 2007/12/20(木) 18:50:40

ちりとてちんです!ちりとてちん!! NHKテレビ小説に初めてハマってからかれこれ14年。

ちりとてちんはダントツの1位です! ちゅらさん?悪いけど比べられないくらいです…ごめんねオバア。

毎朝ボロボロ泣いてます ちょっとでも見逃したところがある「ちりとてちん」。

映画では、この前テレビで見た「武士の一分」はよかった。

原作小説付の映画って、だいたいが原作と比べるとテンテンテンな出来ですが、これはきれいにまとまってたと思いました。

もとが短編だからか。

落語家を目指すヒロインが初舞台で失敗→ 「おかあちゃんが悪いんや! 来ないでって言ったのに! おかあちゃんのせいで緊張して・・

」 親に言った今でも後悔してる一言って感じでした。

優しく抱きしめる母親の優しさが凄く優しかった。

「そんなの、草々とくっつくのに決まってるやん!」 と、一喝!! 重ね重ね失礼しました・・

でも・・

そうなのかなぁ? ちりとてちん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) ちりとてちん―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド) テーマ迷宮,福山雅治,相棒,BoA,ちりとてちん,暴れん坊山田涼介大好き恋空と新垣結衣かなkis-my-ft2も気になってるよ。

NHK 前回のハイビジョンカメラによる月面撮影 以上にこの画像はシビれましたぁ?(T^T) 本日発表された JAXA の プレス斗真有料アダルトサイト翌朝、無理に明るく振る舞う喜代美を見て、草原(桂吉弥)ら兄弟子たちはあの手この手で励まそうとするちうわけや。

タグ: 桂吉弥 青木崇高 原沙知絵 和久井映見 貫地谷しほり ちりとてちん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

スタジオパーク 和久井映見 関連最新情報

堤真一 鶴水和久井映見さんが主演で、ちょっと知的障害のある役柄です。ドラマのエ...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

送料無料・ちりとてちんの食卓の若狭ぐじ2種2尾